DIYでおしゃれなインテリア家具を作る方法

一人暮らしを始めるあなたに
オススメの情報です。

はじめての一人暮らしを満喫するために
DIYでインテリア家具を作ってみませんか?

もし、

DIYやりたいけど、初心者だし・・・」

「どんな道具を使ったいいかもわらない」

とお困りでしたら、お役に立てる方法です。

DIYや日曜大工を始めるなら、
まずは最低限必要な道具と、
その使い方を知らなければいけません。

DIYや日曜大工初心者のあなたに、
DIYのプロが、おしゃれなインテリア家具を
作るため道具の使い方18のテクニックを伝授します。

 

日曜大工経験者はもちろん、
初心者やたまに日曜大工をする方も、
思わず、

「なるほど!」

と叫びたくなるようなテクニックや
コツが満載で、まさに一見の価値ありです。

講師は、NHK住まい自分流」にも出演し、
本場イギリスの家具製作大学を首席で卒業
した実績のある先生です。

 

簡単そうにみえるノコギリの使い方でも、

「こんやり使い方をするんだ」

とか、

説明書や本を見ただけではわからない、
電動ドライバーでは、

「今までのやり方は間違っていたんだ」

と、気がつくことが多く、
見ればみるほど面白くて、収録時間が167分の
DVDを一気に見てしまいました。

その他の道具は、

手工具編では、カンナ、キリ、かなづち、
クランプ差し金、スコヤ、糸ノコ、

電動工具編では、ルーター、トリマー、
丸ノコ、ジグソーサンダー、ボール盤

などなど、日曜大工に必要な道具一式を全て収録しています。

 

DVDは、講師の先生が生徒役の若い女性に
教えるレッスンスタイルです。

なので、まるで自分もレッスンを受けているような
気持ちになり、167分の動画でも最後まで飽きません。

このDVDは、本や解説書を見るより、
数倍わかりやすく、中身も相当濃いです。

また、正しい道具の使い方がわかれば、
自由自在に棚、イス、テーブルなどを
作れるようになります。

まさに、DIY日曜大工初心者からプロの方まで、
必見のバイブルといえるでしょう。

一人暮らしを思う存分楽しむために、
あなたのお部屋をDIYで作ったオシャレ
インテリア家具を飾ってみませんか?

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

DIY初心者でもプロ並みの棚が作れた秘密とは?

「日曜大工を始めたいけど、本やネットで調べてもよくわからない」

「周りに日曜大工を教えてくれる人がいない」

など、日曜大工の初めの一歩が踏み出せずに悩んでいませんか?

そんなあなたに、日曜大工で素敵な棚やイスを
自由自在に作れるプロのワザをご紹介します。


このプロはNHK住まい自分流」に出演し、
日本で唯一イギリスの家具製作大学を首席で
卒業したDIYのプロ中のプロなんです。

今回、日曜大工初心者でもマスターできる
プロのワザをDVD動画に収録しました。

DIYのプロに聞くと、日曜大工を始めるにはまず、

「どんな道具を揃えたらいいのか?」

「その道具をどう使ったらいいのか?」

ということを知ることが日曜大工上達の近道だと言います。

このDVDには、日曜大工に必要な手工具と
電動工具の道具の使い方や作品をプロ並みに
仕上げるコツなど、テクニックが満載です。


この動画を見た日曜大工初心者の男性が、
実際に納戸の棚を完成することができました。

その嬉しい声がこちらです。

『初心者でも「納戸の棚」を完成できました!』
(神奈川県 /30代 男性)

私は、以前からDIYに興味があり、自分で色々作れたら
便利だし楽しいなと思っていました。

しかし、周りにDIYを教えてくれるような人もいなく、
本やネットで調べても分かりづらく、どのような道具
を揃えればいいかさえも分からない状況でた。

半ば諦めていたときに、たまたま出会ったのがこのDVDでした。

DVDでは、道具の使い方や加工方法の基礎が
分かりやすく紹介されていて、まさに私の
求めていた物そのものでした。

DVDで勉強しながら少しずつ道具を揃え、簡単な
加工から始め、最初の目標としていた「納戸の棚」
を作製することに挑戦しました。

最終的に棚が完成したときには、
何とも言えない感動と達成感でした。

私にDIYの道へ一歩踏み出させてくれたDVDに感謝しています。

以上が嬉しい声です。

こちらに、感想の詳細や完成した「納戸の棚」の
画像と製作者の画像が掲載されています。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

 

さらに、DVDには、DIYのプロの他に生徒役の
若い女性が出演しています。

プロと生徒のレッスン形式なので、見ている側
もレッスンを受けているような気持ちになり、
167分の動画も最後まで飽きずに見ることができます。

まさに、日曜大工初心者からプロの方まで、
必見のバイブルといえるでしょう。

あなたもこの日曜大工DVDを見て
DIYライフを楽しんでみませんか?

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】

日曜大工が上手くなりたいですか?

「日曜大工が上手くなりたい!」

という方に朗報です。

どうにかして、日曜大工の技術を
取得したいと思うように
なってからてからだいぶ経ちますが、

才能のかけらもなく、不器用な私には
到底無理だと思っていました。

でも自分で果敢に調べてみようと
ネット検索をしていたところ、
気になる情報を発見しました。


「これなら!」

と想像通りの衝撃を感じ
ワクワクしてきました。

その、私が運命を感じてしまうものは、

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ
 日曜大工道具の使い方18のレッスン」

という日曜大工DVD教材です。

日曜大工に関する書籍では、
このようなものはよくありそうですが、

動画で、日曜大工で必要な道具の使い方
を解説したDVDは、この教材だけでは
ないかと思います。

 

講師は、黒瀧道信という西洋家具作家の第一人者です。

黒瀧先生は、イギリスの有名な家具製作大学を
日本人で唯一首席で卒業したという
大変優秀な先生です。

さらに、黒瀧先生は、NHK住まい自分流」にも
レギュラー出演して、メディアでも活躍されています。

この素晴らしい実績を知って
このDVDに増々興味がわいてきました。

 

この魅力的な日曜大工DVD教材の内容を
読んで、感じたことの一つは、

やはり日曜大工の基本テクニックを
取得できるだけでなく、

プロのして一段階レベルの
高い技術もマスターできるという点です。

あくまでも買うのは本人の意思ですが、
買うことを決断することにより、

きっと想像以上のものを得られる
教材であると言えるでしょう。

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 道具の使い方18のレッスン【6大特典付き】